SKE48の須田亜香里(28)全くかわいくない姿がヤバいと話題に

自分のことをかわいいと豪語する、SKE48の須田亜香里さん。最近は目を見張るほどかわいくなっていると話題で、ファースト写真集「可愛くなる方法」も非常に人気となっています。どんどんかわいくなっている須田亜香里さんですがインスタに全くかわいくない姿をアップしてしまい、ヤバイと話題になっているのです。

須田亜香里写真集 可愛くなる方法

「かわいいと思ったから(高校時代に)オーディションを受けたんですが、ブサイクとか言われてショックを受けました。でも反省したんです。自分をかわいすぎると思うからいけないんだ、と」

引用:中スポ東京中日スポーツ

中日スポーツのインタビューで、先のように語った須田亜香里さん。以前はかわいくないとネット上で話題となる事も多かったですが、最近は「須田亜香里さんかわいいなぁ 好きだなぁ」「いつも最高にかわいい」「あかりんほんまにかわいいと思う」とネット上にコメントが寄せられています。

インスタでもかわいい画像が沢山アップされており、本当にかわいくなったと実感してしまいますが、なんと全くかわいくない姿をインスタにアップしてしまったのです。

一体どのような姿を披露してしまったのかというと・・・。

超真剣な表情の須田亜香里

View this post on Instagram

前回の投稿ではたくさんの映画初主演おめでとうコメントやいいねありがとうございました! いいね返しさせてもらいました❤️ ファンのみんな、まさか私の主演を祝う日が来るなんて思ってなかったみたい。 いいサプライズができたみたいで良かったです☺️ . 撮影はもう3月に終わっているのですが、今思い出しても「夢だったのかな?」ってくらいあっという間で濃い日々だったから、公開されるまでずっとこの不思議な気持ちが続くんだろうな。 一緒にドキドキしててね。 . 公開に向けて、またお知らせや裏話などその都度色んなところで出来たらいいな。 これはカメラマンさん撮影の真剣なミーコ。 . #映画 #打姫オバカミーコ #麻雀 #abema . .

A post shared by 須田亜香里 (@akarisuda) on

かわいいを完全封印した麻雀姿を披露したのです。

この真剣な眼差しに、「プロ感出てる!」「いい目をしてるね」「雀士が様になってますね!」「真剣な表情も魅力的です」とネット上で話題になっていました。

麻雀マンガ「打姫オバカミーコ」の実写映画で初主演を務める事が明らかとなり、そのワンシーンを納めたショットなのでした。
この真剣な表情はもちろんお馬鹿な様子やキュンとするシーンも盛りだくさんなことが期待出来ますね。

かわいいを完全封印した麻雀姿のキリッとした姿がかっこいいですが、過去には男性が喜ぶ下着事情を大胆告白して話題になりました。

須田亜香里プロフィール

ニックネーム:あかりん
生年月日:1991年10月31日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:159cm

source:SKE48