鬼滅の刃、福岡美人モデルが竈門禰豆子のコスプレを披露、かわいすぎてバリ好いとうと話題に

人気沸騰の中、連載終了を迎えた大人気マンガの鬼滅の刃。まだまだ人気も高く、芸能界の間でも話題となっておりコスプレをしてSNSにアップする人も後を絶ちません。そんな中、福岡育ちの美人モデル、松尾悠花さんが鬼滅の刃のヒロインである竈門禰豆子のコスプレを披露!かわいすぎて我妻善逸でなくても好きになってしまいそうと話題になっているのです。

福岡育ちの美人モデル、松尾悠花

View this post on Instagram

今日は映画を2本みました〜🤤🎞

A post shared by 悠花 (@haruka_217_) on

九州で次に売れる若手女優として、現在人気急上昇中の松尾悠花さん。モデルやTVCMで活躍する他、TikTokでも男女問わず人気のティックトッカーとしても有名です。

そんな松尾悠花さんが鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレを披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。それでは、松尾悠花さんの禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!

松尾悠花の竈門禰豆子がヤバイ!

これはかわいい!思わず、「愛しとーと」と言ってしまいたくなるほどで、「推しが推しの格好をしている!最高です」「今まで見た中で一番似合っとって可愛か~」「似合う!クオリティ高い!禰豆子~」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ちょっぴり幼い雰囲気が禰豆子そのもの!という感じでとてもクオリティが高いですね!

そんな松尾悠花さんですが、毎週土曜21:54から長崎国際テレビで放送されている「悠花のナガサキ街音」に出演中!

毎週こんなにかわいい松尾悠花さんを拝むことが出来るだなんて放送地域の人は羨ましい!全国区で流して貰いたいほどですが、なんと放送終了後にはYouTubeで見る事ができるのです。

悠花のナガサキ街音

九州で次に売れると話題のネクストブレイク女優、松尾悠花さんに注目してみてはいかがでしょうか。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

松尾悠花

出身地 長崎(福岡育ち)
所属 オスカープロモーション

source:haruka_217_