SKE48の須田亜香里(28)下着事情を大胆告白、ファンが興奮する事態に

新型コロナウイルスの影響でテレビ業界も様変わりしており、芸能人が自宅などからリモート出演する機会を目にすることが多くなりました。ABEMA的ニュースショーにリモート出演したSKE48の須田亜香里さんですが、外出自粛明けにやりたいことを大胆告白し、ファンがざわつく騒ぎとなったのです。

下着を買いに行きたい

5月3日のABEMA的ニュースショーにリモート出演した際、須田亜香里さんが自粛明けにしたいことを発表、「下着を買いに行きたい」と言う事を告白しました。

女性にとっては下着選びはとても重要なので、共感した方も多かったのではないでしょうか。

須田亜香里さんも、インスタで次のように語っており女性の共感を得ると共に男性ファンからは、「あかりんの下着事情が分かってしまった」とざわつかせる事態にもなってしまったのです。

これは女性なら共感する人多いと思う!
通販もいいけど、それだと素材や形が分かりづらいの

引用 https://www.instagram.com/p/B_xWBCagKjk/

「事務所に大量の下着が届きそう」「良い下着が買えます様に」「下着の話は貴重だった」「また男子が興奮しちゃいそうな須田ちゃんらしい願望で爆笑」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、自粛期間中に麻雀を勉強していることも告白しており、男性ファンが益々増えそうな予感がしますね。