スタバの新作干支シリーズグッズ、うさぎのマグカップがアノ芸人にしか見えない?

image:秒刊SUNDAY

スターバックスの新作絵干支シリーズグッズが登場し、来年のえとであるうさぎモチーフのマグやタンブラーが登場しました。毎年、干支シリーズを楽しみにしているという方も多いのではないでしょうか。しかし、うさぎのマグカップ……可愛いよ、可愛いんだけど、アノ芸人さんにしか見えないのは筆者だけですか?

スターバックスの新作グッズ、干支シリーズからうさぎモチーフお披露目

新年を彩る干支モチーフの新作グッズが登場しました。2023年は兎年ということで、うさぎをモチーフにしたマグが登場です。

「スタバのうさぎマグめちゃくちゃ可愛い。」「スタバに来たけど実物のうさぎグッズ可愛いぞ。」「スタバのうさぎグッズ可愛い。」「スタバのマグだるまめちゃ可愛い!」と、ネット上には可愛い可愛いのオンパレードのコメントが寄せられていました。

筆者も過去に販売された干支モチーフのマグを2つ持っているんですよね。

image:秒刊SUNDAY

うさぎのマグはどうしようかな?購入しようかな?とスターバックスのサイトを見ながら考えていたところ、アノ芸人さんにそっくりに見えてきてしまったのです。

うさぎマグカップがミキに似てる?

縦長で、ベージュのメガネをかけたうさぎの『マグラテラビット』ですが、ミキの弟・亜星さんに似てませんか?そして、緑のメガネをかけた達磨の『マグだるまラテラビット』は、ミキのお兄ちゃん・昴生さんにそっくり!

二つのマグを見ていたら、ミキにしか見えなくなってきました。

また、この二つのうさぎマグは、『男性ブランコ』に似てるという声もネット上で見られました。

男性ブランコといえば、2022年のM-1グランプリ決勝に進出した、ノリに乗っているあのお笑いコンビ!

『マグラテラビット』と『マグだるまラテラビット』の二つを購入して並べて飾っておけば、なんだか幸運が舞い込んできそうな気がしませんか?

source:スターバックス