ウエストランドがM-1王者に、三四郎小宮が男泣きで好感度が爆上がりする事態に

若手漫才師の日本一を決める『M-1グランプリ2022』の決勝戦が12月18日に行われ、優勝がウエストランドとなり見事王者に輝きました。この結果にお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんが号泣。その様子をにゃんこスターのスーパー3助さんがツイッターで動画を公開したところ、小宮さんの好感度が爆上がりする事態となったのです。

ウエストランドがM-1王者に!

ウエストランドの井口浩之さんが自身のツイッターを更新し、M-1グランプリ2022の優勝を果たしたことを報告しました。

決勝戦が行われる前、コンビでパーソナリティを務めるラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』で小宮さんが「日曜日に優勝するわけだから」と、ウエストランドが優勝することを予告。

独特な応援メッセージを送っていたのです。

小宮が男泣き!好感度が爆上がりする事態に

みごとウエストランドが優勝を勝ち取ったことを受け、にゃんこスターのスーパー三助さんがツイッターを更新。「ウエストランド優勝!おめでとう!小宮号泣!」とコメントし、号泣している小宮さんの動画を公開したのです。

この動画を見た人が、「戦友の優勝おめでとうございます。」「男が男の為に泣けるってカッコいいな。」「もらい泣きする。良かったね。」「これぞ最高な先輩の姿。」「優勝したウエストランドより、小宮さんの好感度爆上がりで実質優勝は小宮さん。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

この動画がバズり、男泣きする様子が拡散されたことを知ったあとの様子もスーパー3助さんが投稿。

「ワタシのツイートみて喜んでます。」とコメントし、バズった自身の動画を見ながらにやにやしている様子が見られました。

小宮さんには、M-1王者になったウエストランドが今後メディアで活躍していく様子をみて、今度は男泣きではなくお得意のボヤキを連発してもらいたいと期待してしまいますね。

小宮浩信プロフィール

芸名(読み):小宮浩信(こみやひろのぶ)
生年月日:1983年9月3日
出身地:東京都
血液型:A型
マセキ芸能者に所属。お笑いコンビ『三四郎』、相方は相田周二。

source:タレント辞書