ソニン(39)インスタの写真が別人!?千秋に見えるとの声も

2000年に、EE JUMPのメインボーカルとして、元モーニング娘。の後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんと共にデビューを果たしたソニンさん。現在は女優としてドラマや舞台に出演し活躍しています。そんなソニンさんがインスタにあげた写真が、今までのソニンさんの「雰囲気が今までと違う」ということで話題となっております。

ソニン、ドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』に出演

俳優の滝藤賢一さんと女優の広瀬アリスさんが、ダブル主演するドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』の第1話が4月14日に放送されました。

このドラマには、ソニンさんも最凶の兄妹4人の次女『美津山明日香』役で出演しています。

ソニンさんの姿に、「ソニンが好きやねん!魅力増し増しやん!」「ソニンちゃんかわいい!」「MEGUMIもソニンも出てる~好きな女がたくさん出てる、ナイスキャスティング。」「ソニンちゃんのドラマ嬉しい!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

EE JUMPのころから変わらず、かわいいですよね。

しかし、ソニンさんが自身のインスタにあげた写真が別人過ぎるとして話題になっていたのです。

それでは、ご覧いただきたいと思います。

インスタの写真が別人!?千秋に見える

え!?ソニンさんですか?

探偵が早すぎるのソニンさんとは、まるで別人ですね。

普段のソニンさんの雰囲気とイメージが違うことから、「別人かと、思いました。」「千秋ちゃんかと思った!」「エレベーターガールみたい。」との声がネット上で見られました。

いつもと違う大人っぽい雰囲気がとても素敵ですよね。

このモダンな赤いワンピース姿は、2022年5月1日からシアタークリエで公演されるイギリス発のハイパーコメディ舞台『THE 39 STEPS』での衣装となっています。

普段とは違った大人っぽいソニンさんの赤いワンピース姿が、とてもかわいく素敵ですね。

また、上戸彩さんとの高校教師時代の写真もインスタに乗せており、こちらは初々しくてかわいいと話題になっていました。

ソニンプロフィール

芸名(読み):ソニン(そにん)
生年月日:1983年3月10日
出身地:高知県
血液型:O型
ソニンは 1983年03月10日生まれ。高知県出身。
2000年にデビューをした。
歌手として活動している。

source:タレント辞書