ソニン(39)上戸彩との高校教師時代の写真を放出、変わらなすぎてヤバい!

歌手で女優のソニンさんが、3月8日に懐かしすぎる写真をインスタグラムに投稿しました。上戸彩さんと一緒に、ドラマ『高校教師』に出演していた時のお宝写真です。二人のセーラー服姿もかわいくて、当時ドラマを見ていた方は懐かしい思いをしたのではないでしょうか。昔と今の2人を見比べてみると、変わらなさすぎて女優って凄いなと改めて実感してしまうほどです。

ソニン、上戸彩とのツーショット写真をインスタに投稿!

2000年に、EE JUMPのメインボーカルとして、元モーニング娘。の後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんと共にデビューを果たしたソニンさん。

EE JUMP解散後は、ソロとして歌手活動をする他、女優としても活躍していました。

そんなソニンさんが、嵐の松本潤さん主演の連続ドラマ『となりのチカラ』に出演し、ヒロインの上戸彩さんとのオフショットをインスタで披露しました。

素敵な笑顔で、二人ともとてもかわいいですね!

この二人、実は19年前にもドラマ『高校教師』で共演しているのです。

ドラマ『高校教師』時代のセーラー服姿を披露、変わらなさすぎてヤバい!

2003年に放送されたドラマ『高校教師』は、教師と生徒の禁断の愛を描いたストーリーとなっています。

ヒロインの上戸彩さんと親友役のソニンさんは、当時高校生役で出演していました。

ソニンさんは3月8日にインスタグラムを更新し、高校教師時代のセーラー服姿を投稿したのです。

上戸彩さんもソニンさんも、セーラー服姿がめちゃくちゃかわいい!

そして、二人とも当時と姿がほどんど変わっていないところがさすがですね。

『#2人ともポチャポチャ』とハッシュタグを付けてコメントしていますが、これでポチャポチャってどういうことでしょう!?

全然ポチャポチャじゃないです!!

高校教師を当時見ていた人たちから「貴重なお写真ありがとうございます。お二人とも可愛い。」「タイムリーで観ていました、大好き。」「あの頃、高校教師ハマってました。毎週、楽しみだったなー。」「高校教師懐かしい、だからこそとなりのチカラの再共演が最高に嬉しかったです!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

上戸彩さんとソニンさんの高校教師が放送される前、桜井幸子さんと持田香織さんが高校教師で共演していました。

ソニンプロフィール

芸名(読み):ソニン(そにん)
生年月日:1983年3月10日
出身地:高知県
血液型:O型
ソニンは 1983年03月10日生まれ。高知県出身。
2000年にデビューをした。
歌手として活動している。

source:タレント辞書