貝殻ビキニ武田久美子の娘「ソフィア」15歳が大人の色気で可愛すぎると話題に

武田久美子といえば、かつて一世を風靡したモデルというイメージがありますが、それはある意味かつてではなく、現役と言っても過言ではないのかもしれません。現在武田久美子さんはインスタを更新しているわけですが、その絶妙なプロポーションがかなり話題となっております。そんな彼女の娘「ソフィア」さんがあまりにも大人っぽく美しいと話題となっております。

娘ソフィアさん

 

View this post on Instagram

#california #kumikotakeda

A post shared by 武田久美子 (@kumikotakedaofficial) on

ということでこちらが、武田久美子さんの娘ソフィアさんですが、年齢は15歳。あまりにも大人っぽい色気があると話題となっております。それもそのはず、武田久美子さんといえば、貝殻でのビキニ。21歳であの貝殻ビキニデビューし、日本のみならず世界中を席巻させたあのインパクトは今でも忘れることはないかと思います。そんな武田さんの娘ということであれば当然なのかもしれません。

View this post on Instagram

#kumikotakeda

A post shared by 武田久美子 (@kumikotakedaofficial) on

それにしても武田久美子さん、年齢は50歳ということですが、相変わらずの美しさでとても50歳とは思えないわけですが、むしろ50歳という大人の魅力がプラスされより良く感じてしまうわけです。

今後武田久美子さんだけでなく娘のソフィアさんが今後デビューしていくのかもしれません。

最強のママ武田久美子さんですが、こちらの美人女優がママになったら子供はさぞかし幸せですね。

ということでソフィアさんの貝殻ビキニデビューも注目したいところです。