これはあざとい!「深キョンサンタ」があまりにも可愛すぎてずるいと話題に

深田恭子といえば誰もが知る「深キョン」ではありますが、年齢は36歳。深キョンとは言ったものの年齢を考えると・・・何ていうのはナンセンス。年齢なんて関係ない。深キョンは深キョンであり唯一無二。彼女を超える深キョンはありえない。ということで今回話題となっておりますのはこちら「深キョン」のサンタ。それって最強のコラボじゃ・・・と思うのですがなにか様子がおかしい。

深キョンサンタがやばいほど可愛い

ということで、江崎グリコ株式会社から「ビスコ」のイメージキャラクターである深田恭子さんの新WEBムービー「ビスコ アドベントカレンダー動画」が公開されたようです。またその動画をビスコ公式サイトでも随時公開していくということではありますが、深田さんのインスタではタイミングをしっかり見ておかないと、いつの間にか公開され見逃すことがありますが、ビスコのサイトを定期的にみていけば深田さんを拝借できるというのは嬉しい!

ちなみに、動画では36パターンもの演出があるということです。ということで、深キョン好きの方は是非動画の方もチェックしなければならないわけです。

しかし自らも普段から可愛い格好をする深田さんですが、今回は着させられている感がまたいい。
だが、それを知った上であえて乗る。これはやはり確信犯。

以前は水着でとんでもない姿を公開していた深田さん。

だが、それがいいわけです。

参照:グリコ「ビスコ」
https://www.instagram.com/bisco_cp/

画像提供:グリコビスコ