鏡を使って男性の浮気を発見する方法が怖すぎると話題に

スマホ

image:秒刊SUNDAY

恋人の浮気を見抜くというのは、できればやりたくないものではありますが、放置しておくと、最悪の結果を招くこともあります。したがって、極力問題は避けたいものです。ということで事前にそれをしることができれば……。と思っている方は朗報です。なんとこちらの方法を使えば、やり取りしている間に発覚できちゃうんです。

相手の浮気を見抜く画期的な方法

恋人の浮気、それは最近ではもっぱら「スマホ」から始まるのかもしれない。

メッセージアプリでのやりとり、出会い系でのやりとり……。最近はスマホがその全ての入口となっているわけです。

そんなスマホを見ることができれば、相手の浮気を事前に防止できます。しかし、相手のスマホを見るなんてできるわけが……。

と思う方、できちゃうんです。

まさか、VNCとか遠隔ソフト入れるの!?

いえいえ、もっとアナログです。こちらの方のようになんと「鏡」を使います。足で鏡を持ち、相手のスマホの操作画面を見る。そうすれば簡単に見られる。

え!?それで見えるの!?

結局相手のスマホの内容は見えるのか

鏡

image:秒刊SUNDAY

そんなことで相手のスマホは見えるのか。早速やってみたのですが、通常ではスマホの内容は見れません。

しかし最近はスマホの性能も向上し、カメラの望遠機能を使い、鏡を見ると、確かにそのスマホの画面を見ることができます。

さすがにやり取りしている文字までは見えませんが、やり取りしている相手のアイコンなどは見えますので、それが女性なのか、男性なのか。

火がまだくすぶっているこの時点で消し止めようとすることはできるはずです。

ただ、全くの「シロ」でも相手の画面を盗み見してしまうことになるので、あまりいい気持ちはしないのかもしれませんね。

Souce:TikTok / デイリー・ミラー