安藤美姫(33)クレオパトラのコスプレ、いろんな意味でそっくりと話題に

ハロウィンといえば、コスプレをして楽しむという方も多いのではないでしょうか。芸能人もインスタグラムなどで、コスプレした姿を披露し、ハロウィンを楽しんでいる様子が伺えました。元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんも、インスタグラムにクレオパトラのコスプレを披露したところ、そっくりと話題になったのです。

安藤美姫、クレオパトラのコスプレをインスタで披露

安藤美姫さんがハロウィンで、『クレオパトラ』風にコスプレした姿をインスタグラムで披露しました。

「ハッピーハロウィン 今年は忙しくていろいろ出来なかったけどなんちゃって仮装はしてみた笑」とコメントし、今年はオリンピックイヤーだったことから、2010年のバンクーバーオリンピックで演技したクレオパトラを彷彿とさせる写真を投稿しました。

「めちゃくちゃクレオパトラです!」「バンクーバーの時より、だいぶセクシーです。」「妖艶ですね。」「美姫さま……美しい……。」と、安藤美姫さんのクレオパトラ姿に歓喜している様子が伺えました。

安藤美姫のクレオパトラといったらやっぱりこっち!

安藤美姫さんといえば、2010年のバンクーバーオリンピックで演技した時の衣装が、クレオパトラ風でした。

『安藤美姫=クレオパトラ』のイメージが強く、氷上のクレオパトラといった感じでしょうか。

妖艶な衣装が印象的で、安藤美姫さんのスタイルの良さを際立たせてくれていますね。

世界の三大美女のうちの一人であるクレオパトラを、これほどまでに自分のものにしてしまうとは、安藤美姫さんもクレオパトラに並ぶ絶世の美女であることは間違いないのかもしれません。

また、鬼滅の刃・不死川実弥のコスプレをしたときも、さすが過ぎると話題になりました。

安藤美姫プロフィール

生年月日 1987年12月18日
血液型 A型
出身地 愛知県

source:安藤美姫オフィシャルブログ