SMAP復活ある、アノ人物が断言し涙腺崩壊と話題に

image:秒刊SUNDAY

SMAPが解散し各々別の道を歩んでいますが、今でもSMAP再結成を望むファンの声も多いですね。勝俣州和さんのYouTubeチャンネルでは芸能界の裏話を語る動画が数多く配信されていますが、なんとSMAP再結成について言及している動画があるのです。SMAP復活は「ある」と断言する人物が現れ、ファンが涙している様子が伺えました。

日本一芸能人が通う名店『今昔庵』マスターがSMAPの裏話を語る

日本一芸能人が通う名店『今昔庵』のマスターが、YouTubeの『勝俣かっちゃんねる』にゲストとして出演し、SMAPとの思い出を語りました。

普段は聞くことができない思い出話に、「マスターと草彅君のエピソード泣けるわ」「SMAPの話胸熱です」「素晴らしい動画をありがとうございます」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

そして、SMAPをよく知るマスターだからこそ、勝俣さんの「この先SMAPはもう一度集まるときはありますか?」の質問に力強く「ある」と応えたのです。

【SMAP復活あるよ!SMAPとの思い出BEST3】今昔庵マスター

動画の22:55辺りで、勝俣さんが「この先SMAPはもう一度集まるときはありますか?」と質問したところ、「ある」と応え、5年後か10年後辺りに集まるのではないかとコメントしたのです。

マスターの「あるよ」の発言に「私も絶対にSMAPは再集合する!!って思ってます。」「SMAP再結成!信じて待っています!」「SMAPは必ず復活します!」「あーもう涙、涙。強いお言葉」と、ファンが感涙する事態になりました。

今でも根強いSMAPファンも多く、朝からアノ場所になぜかSMAP推しが駆けつけたことも話題になりました。

source:勝俣かっちゃんねる