母親が、赤ちゃんの自慢の爪をネットに公開、児童虐待と非難される

image:pixabay

赤ちゃんといえば、生まれてからなかなか自立して行きていけるものではなく、特に人間は数年間の期間を経てようやく独り立ちするという、非常に長い時間を幼少期に過ごします。そんな赤ちゃん。ちょっとでも異変があれば周囲は気づきます。そして危険を察知するわけですがこちらの投稿もそのうちのひとつなのかもしれません。

とある母親が投稿した赤ちゃんの爪が物議

ということで今回話題となっておりますのは、こちらの投稿です。とある親が投稿した赤ちゃんの爪の写真。ネットで物議を醸してしまいました。通常赤ちゃんの爪というのは、ちいさなそして可愛らしい爪をしております。

伸びるということはまだそんなに無いはずですが、今回投稿した画像はあまりにも衝撃的で今まで見たこともないような状態となっております。

ということでその衝撃的でインパクト絶大な赤ちゃんの爪をご覧ください。

ななんと、真ん中があまりにも伸びている!

切ってあげればよいものを・・・母親はこの写真を何の意図もなく投稿。しかしネットでは「これは児童虐待だ」「かわいそうだ」「ネグレクトだ」と非難轟々。

ちゃんとケアしていたのか、それともオシャレでこのような爪にしたのかは定かではないのですが、あまりにも伸び放題の状況に言葉を失ってしまう方方が続出。

いずれにせよ、ショッキングなこの写真に「かわいいです」と言える人は少ないのかもしれません。

Source:MirrorUK