これは使える!犯罪に巻き込まれて海に沈められても助かる方法が話題に! | 秒刊SUNDAY  

これは使える!犯罪に巻き込まれて海に沈められても助かる方法が話題に!

皆さん、普段からちゃんと危機管理してますか?中学生くらいの自分を思い出してください。当然、いきなり教室にテロリストがやってきて占拠されそうになるも、机を使って見事に銃弾を受け止め、真っ先に捕まる好きな子を妄想で助けたりしていたはず。そんな心、失っていませんか?今回話題になっていたのは「ああ!あの時ね!」と思わず口にしちゃう危機管理ライフハック!

やはりスパイ活動をして仲間を逃がすために捕まったり、イカサマで弱者から搾取してきた組織の金を、さらなるカッコいいイカサマで取り返したりと、普段から大忙しの皆様であれば東京湾に沈められることも一度や二度ではないでしょう。「知ってた」の人も復習して悪い事はありませんから、是非見て欲しいです。ていうか、①浅くね?

Twitterの反応

運を味方につけた好例。良かったね!

詰めの甘さが新社会人スパイらしくて良いですね。飲み屋(最上階バー)で上司にウィットに富んだ雰囲気でいじられましょう。

お、おう...。

最近では5月病の新社会人の方々も多いと思いますが、気を抜きすぎて捕まってしまう3枚目キャラや、自分が執行している正義に疑問を持ち、クソどもを守ることに疲れてきたりだけは無いよう、引き続き頑張ってくださいね!

画像掲載元:icooon mono

2 COMMENTS

匿名

建築現場で硬直する人のお友達のどちらも狂言では ?
梅干し食べて勘違い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。