篠崎彩奈(26)結婚式で密着ツーショット、「おめでとうございます」ファンも祝福

AKB48の篠崎彩奈さんが、11月12日に自身のツイッターを更新。いとこの結婚式に出席したことを報告しました。いとこに「おめでとう」の声が寄せられる中、一部のファンの間で人気の高いイケメンなお兄さんとのツーショット写真も披露。密着ツーショットに、お兄さんがうらやましすぎるとの声がネット上に寄せられていました。

篠崎彩奈、いとこの結婚式に出席「おめでとう」とファンも祝福

あやなんの愛称で親しまれているAKB48の篠崎彩奈さんが、11月12日にツイッターを更新しました。

「いとこの結婚式に行って参りました は~素敵だったなあああ~。結婚式って素晴らしい。」とコメント、結婚式にふさわしいイブニングドレスに身を包み、最高の笑顔の写真を4枚公開しています。

「いとこのお姉さんご結婚おめでとうございます。」「いとこさんおめでとうございます、ほっぺ膨らませちゃって可愛い。」「幸せっていいよねぇ。」「いとこさん、結婚おめでとう。素敵な会場だねぇ。」と、ネット上にも祝福の声が寄せられていました。

イケメン兄と密着ツーショット、羨ましすぎる!

また、お兄さんと密着ツーショットも披露しています。

お兄さんがイケメン過ぎるあまり、「お兄様イケメン!」「お兄さんかっこよすぎー。」「わぁ!久しぶりにイケメンのお兄さん見れた。」「あやなんを妹にする世界線に立つにはこのくらいイケメンでないとあかんのね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

こんなにお兄さんと密着して写真を撮るだなんて、普段から仲のいい様子がうかがえますね。この写真だけ見たら、彼氏彼女のカップル写真にしか見えず、熱愛発覚かと一瞬驚いてしまいそうです。

浜辺美波さんがツイッターで披露した写真も結婚報告にしか見えず、ファンが驚いていました。

篠崎彩奈プロフィール

芸名(読み):篠崎彩奈(しのざきあやな)
生年月日:1996年1月8日
出身地:埼玉県
AKB48チームBに所属、事務所はOMG。ニックネームはあやなん。

source:AKB48