浜辺美波(22)まさかの結婚報告!?投稿写真にファンが驚愕する事態に

女優の浜辺美波さんが、11月6日に自身のツイッターを更新しました。写真付きで投稿されたのですが、左手をカメラに向けたポーズとなっていたことから、ファンが「結婚報告か!?」とざわついたのです。あのポーズは、結婚報告の際のお決まりのポーズ!しかしよく見てみると、左手薬指には指輪が見当たりません。

浜辺美波、ツイッターで結婚報告!?

第41回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した、大活躍中の女優・浜辺美波さん。

ネット上では歴代彼氏の情報が流れたり、ガーシー砲を喰らってしまうなど、人気過ぎるあまりプライベートな情報にも注目が集まってしまいます。

そんな中、浜辺美波さん一枚の写真をツイッターに投稿しました。

手の形が完全に結婚報告、ファンも驚く事態に

え!?左手をカメラに見せるこのポーズ。もしかして、結婚報告!?と思ってしまった方もいるのではないでしょうか。

実際に筆者も、この写真を見て「浜辺美波が結婚!?」と思ってしまいました。

しかし、左手薬指には指輪が見られません。ただ単に左手をカメラに向けてポーズをとっているだけだったのです。

この写真を見たファンから、「結婚したかと思った!」「手が結婚報告の型。」「あぶねー結婚したんかと思った。」「『結婚しました』かと思った。」と、コメントが寄せられていました。

コメントを付けずに写真だけ投稿しているという所も、ファンを驚かせた要因の一つだったのかもしれませんね。

実家の猫とのホッコリした写真の後に、この結婚報告を彷彿とさせるような写真は、心臓に悪いですよ!

浜辺美波プロフィール

芸名(読み):浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
血液型:B型
2011年開催の「第7回東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入り。同年公開の映画『アリと恋文』で女優デビューを果たした。

source:タレント辞書