浜辺美波、実家の猫に嫌われるも「全然平気!」幸せそうな姿にファン歓喜

浜辺美波さんといえば、第41回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した大活躍中の売れっ子女優さんですよね。つい先日石川県の実家に帰省し、2匹の猫にちょっかいをかけすぎて嫌がられてしまったという微笑ましい近況を写真とともにツイッターに投稿しました。早速浜辺美波さんの近況をのぞいてみましょう。

浜辺美波、実家に帰省

浜辺美波さんは先日実家に帰省したことを愛猫ジローちゃんとともに写る写真をつけてツイッターに投稿しました。そのうえで「ジローちゃんに拒否を食らいました」と告白。

ジローちゃんは前足をピンと伸ばし、目を見開いて全身で嫌がっているようにも見えます。投稿の最後に「嫌そうな顔がむしろ好きです」と愛猫ジローちゃんへの変わらぬ愛を示しました。

この投稿にファンは下記のような反応をしています。

・久々の実家で癒されてよかったね
・ジローちゃんって名前かわいい
・ジローちゃんになりたい
・懲りずに猫へ愛を注ぐ美波ちゃんがかわいい

浜辺美波さんのファンとしては、嫌がられても好き好き攻撃をするジローちゃんが羨ましく思えるのですね。

マイブームは「写ルンです」での撮影

そんな浜辺美波さんですが、最近は「写ルンです」で写真撮影をし、現像することにハマっているそうです。

投稿した写真は「写ルンです」で撮ったレトロな色調の浜辺美波さん自身のソロショット。投稿内容は久々に帰省し会った弟の身長が伸びていて驚いたことも語っています。最後にはファンが待ち遠しくなる「告知」のような一文が。

あ、実は夏に弟と東京観光したのでその時の写ルンですの現像したら、共有させてください…

浜辺美波さんの弟さんとのツーショットも見られるのでしょうか。楽しみですね。

金沢マラソンゲスト出演もしていた

そんな浜辺美波さんですが、実は先日開催された石川県金沢市の「金沢マラソン2022」にもゲスト出演していました。

浜辺美波さんは「私は3年ぶりの参加でしたので、3年分の応援を込めました」と記載。一緒に投稿した写真は大きめのグリーンのセーターに身を包み、金沢マラソンのパンフレットらしきものを持ってクールな表情の浜辺美波さんが写っています。

ファンは「3年ぶりの出演感動です」「美波ちゃんが応援してくれたらランナーさんも3倍頑張れるね」「地元を大事にするの素敵」と喜びの声が集まっていました。

2022年6月にSNSに投稿した写真がかわいい顔を隠してしまっていると怒られたくらい大人気の忙しい女優さんであるにもかかわらず地元のイベントにもしっかり参加し家族との時間も大切にする浜辺美波さんって素敵ですね。

芸名(読み):浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
血液型:B型
2011年開催の「第7回東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入り。同年公開の映画『アリと恋文』で女優デビューを果たした。

source:タレント辞書