やっぱり争奪戦!キットカット「ホリデイサンタ」は今ならまだ間に合うかも!?

キットカットホリデイサンタ

image:秒刊SUNDAY

今年1月、バレンタインシーズンに向けて発売された「ハートフルベア」のキットカット。完売があっという間過ぎて、筆者は探すことすら許されずに完敗しました。月日は流れ、再び冬に……今度はサンタクロースの形をした「ホリデイサンタ」が11月7日に発売され大人気に!しかし今回も出遅れてしまった筆者……まだだ!まだ終わらんよ!

キットカット「ホリデイサンタ」好評発売中!

11月7日にサンタを型どったキットカット「ホリデイサンタ」が発売するやいなや、とんでもない大人気となっています。今年1月にハートフルベアを探そうとした際は、SNSを見て探すのを諦めたほど……。ホリデイサンタ、手に入るといいな。

参考:キットカット「ホリデイサンタ」

ホリデイサンタ……マジで売ってねぇ!!

どうやらキットカット「ホリデイサンタ」は、下記のお店限定販売のようです。

・全国のファミリーマート
・全国のドン・キホーテ
・全国のLOFT
・全国のPLAZA
・キットカット ギフトショップ りんくうプレミアムアウトレット店

近所のファミリーマートで確認したところ、発売初日に売り切れだとか……。その後もドンキやプラザを探すも見つからず、諦め半分で近所じゃないファミマに行って見たところ……ありましたー!「ハートフルベア」のように個売りはなく、6個セットだけのようです。

image:秒刊SUNDAY

キットカット「ホリデイサンタ」お値段以上!

無事に購入できたホリデイサンタ、6種類の個包装のうち4個に出会うことが出来ました。

image:秒刊SUNDAY

クリスマス仕様の特別なキットカット、食べるのがもったいなく感じちゃいますね。

image:秒刊SUNDAY

なんともいえない、かわいらしいお姿!これ食べちゃうんですよね、食べるわけですよ。

image:秒刊SUNDAY

サンタさんの首を……首を~!せめて裏側から……すまぬ。

image:秒刊SUNDAY

ウエハース部分が少ないっ!というわけでチョコが多いのですが、このチョコレートが濃厚で甘さひかえめ、高級感ありまくりの味ですよ。なんというか、カカオの味がガツンと来る本物志向のチョコレート。1個約83円とお安くはありませんが、この味だったら納得というお味でした。

image:秒刊SUNDAY

形だけのキワモノかと思いきや、いつものキットカットを軽々と超えてくる味。そしてウエハースでキットカットを感じられ、大満足となりました。出来れば無糖の紅茶やコーヒーでお出迎えして欲しい一品でした。

SNSを見る限り、今ならまだファミマ、ドンキ、LOFT、PLAZAでの購入報告があります。購入を考えている方は急いで!

トカト ホリデイサンタ 6個入り 税込540円

キットカットといえば、年末に郵便局で売り出される干支キットカットがカワイイ!と毎年評判になっています。来年の干支は卯、今年も発売が楽しみですね。

source:キットカット