Twitterで「クナイ」「落ちてる」で検索すると、とんでもない事実が判明!

日本文化、今でいえば漫画、アニメなどがそうなるのでしょうか。そんな漫画の世界でもいつだって僕らの心をとらえて離さない忍者の存在。そんな忍者の主な武器の一つ、クナイ。外国人の方なら今でも日本にはクナイが落ちてたりするんだろ?というかもしれませんが、この令和の時代にクナイなんて...とおもいきや

クナイ落ちてました。どこの忍びの忘れ物でしょうか。あれいっぺんに10個とか投げるから拾い忘れもあるのかもしれません。とかいってね。実際忍者でくってんだ!なんて人見たことないですから。これはレアケースなんでしょう。

他にも続々、クナイ目撃情報

コインランドリーにもクナイ。あの黒い衣装の洗濯中、戦闘が起こったのか?

このクナイは、なんか他のと色違いですね。里によってデザインがちがうのかも。

あ、これは上の人のクナイとおんなじ色だ。

これなんかは素材からもガチ臭が漂ってますが...

これでも全然紹介できたのは半分以下です。ツイッターで「クナイ」「落ちてた」と検索するとまあ沢山出てきます。僕の知り合いにいないだけで、実は今も忍者で食ってる人がいるのかもしれません。マスターすると二刀流とかになるのか。

以前にも、こちらで忍者の募集などをかけていたようですが、実際受かったら下忍からなのかな。本物さんには是非影分身とか教わりたいですね。

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。