指原莉乃やらかす!インスタに「あの毛」が写り込むもそのまま掲載!ネット大絶賛

今でもトップアイドルとして君臨している元AKB48の指原莉乃さんですが、最近インスタにとんでもないものをアップしてしまったそうです。それはなんとあろうことか「毛」をそのままアップしてしまったとのことです。通常であれば、そのようなものは加工処理ならびにそもそも掲載しないというのが一般的ですが、何故載せたのでしょうか。

指原莉乃といえば

指原莉乃さんといえば、インスタでもTwitterでも数多くの投稿をされているアイドルで、通常ここまで人気となれば、別にマネージャーを用意し、専門的にプロモーションを代理で行ってもらうというのが一般的です。しかし、さすがそこは元AKBということで、身近に感じられるアイドルを踏襲しているのか、そのまま自分で投稿しているようです。

さてそんな中、ついにやらかしてしまいました。なんとご自身のあの毛がそのままインスタに写り込んでしまったと言うとです。

そんな事があるのか?と思うのかもしれませんが、その写真がこちら・・・

カフェで作業している際に「写り込んだ毛」だそうです。

ハッシュタグを見ると「#この感じの毛」「#アレ」と、なにやらあの毛を彷彿とさせるハッシュタグが並んでおり、更に「#神配慮」などと、男性の心を揺さぶるような投稿となっているようです。

案の定、コメントには喜びの声が寄せられているようですが、果たしてこの毛は本当に何の毛なのでしょうか。正直にそのまま信じてしまってもよいのでしょうかね。

悪魔的な強運の指原莉乃も以前話題となりましたが

今後もますます活躍されていくでしょう。

指原莉乃インスタ
https://www.instagram.com/345insta/

1 COMMENT

匿名

こうゆう、作意しか感じないクソったれな見出しが見えるだけで目障り極まりない。
こうゆうの書く奴とか採用する奴とかもクソったれ極まりないとしか思わん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。