武田真治の現在の仕事がヤバい!圧倒的筋肉がムダに凄すぎると話題に。 | 秒刊SUNDAY  

武田真治の現在の仕事がヤバい!圧倒的筋肉がムダに凄すぎると話題に。

「筋肉は裏切らない!」のフレーズで大人気となったみんなで筋肉体操。そのなかの体操のお兄さんとして登場し見事な肉体美を披露し一躍再ブレイクを果たした武田真治が、ミュージシャンの西川貴教とのツーショットをインスタで披露!究極の筋肉の共演にシュールすぎると話題となっています。

みんなで筋肉体操

NHKで放送された、筋肉トレーニングを指導するたった5分間のミニ番組がこれほどまでにブレイクするとはまさに驚き。

俳優の武田真治、スウェーデン出身の庭師、弁護士・コスプレイヤーである小林航太という3人が筋肉美を披露しながら黙々と筋トレをしている姿がシュール過ぎて人気となり、第2シリーズも放送されました。

サックスが吹ける俳優という域を飛び出し、現在では筋肉俳優として唯一無二の存在となった武田真治ですが、あの筋肉ミュージシャンと共演を果たし話題となりました。

それでは、究極の筋肉コラボをご覧頂きましょう!

西川貴教と筋肉コラボ

イケメン二人の圧倒的存在感は目の保養になるほど!

しかし2枚目を見てみると、何故かタンクトップで寿司屋のカウンターに座る筋肉質な男二人にシュール過ぎる画像となっています。

西川貴教のインスタにもオフショットが掲載され二人の仲の良さと筋肉が伝わってくるようです!

W筋肉でロケをしています!

みんなで筋肉体操によって再ブレイクを果たした武田真治、

これからも筋肉美を披露して話題を振りまきそうな予感で一杯です。

みんんで筋肉体操 https://www4.nhk.or.jp/P4975/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。