篠田麻里子(36)「もうすぐ発表」とインスタ更新

元AKB48の篠田麻里子さんが、9月7日に自身のインスタグラムを更新しました。篠田麻里子さんといえば、交際0日婚で話題となった夫との離婚調停報道が流れています。そのような中でのインスタ更新。「もうすぐ発表」と記載されたインスタグラムでは、いったいどのような発表がされたのでしょうか。

篠田麻里子に離婚調停報道

9月7日にNEWSポストセブンが、タレントの篠田麻里子さんが夫とすでに離婚調停中であることを報じました。

夫と別居中であることが明らかになった篠田麻里子(36才)が、すでに離婚調停に入っていることがわかった。

「今年は彼女にとって、心が落ち着かない夏だったようです。よく友人や占い師に会って長時間の相談ごとをしていました。もちろん私生活のこと。家庭の状況はかなり深刻なようです」

引用:NEWSポストセブン

離婚調停報道が流れる中、篠田麻里子さんが自身のインスタグラムを更新しました。

「もうすぐ発表」とインスタ更新

篠田麻里子さんがインスタグラムを更新し、「今日もデザイン最終打ち合わせ」「もうすぐ発表待っててね」とコメントしました。

赤ちゃんや子供が安心して使えるボディーソープブランド『yokayo』のプロデュースをしており、それのデザインの最終打ち合わせをしたことを報告。

もうすぐ発表されることを報告したのです。

離婚調停報道が流れる中、仕事を熱心にしている様子がインスタグラムから伺えました。

『yokayo』の発表も待ち遠しいですが、夫との離婚調停が今後どのように推移していくのかも気になります。

また、地元福岡でラーメンを食べる姿が可愛すぎると話題になりました。

篠田麻里子プロフィール

芸名(読み):篠田麻里子(しのだまりこ)
誕生日:3月11日
出身地:福岡県
血液型:A型
篠田麻里子は元AKB48のメンバー。在籍時は前田敦子・大島優子に次ぐポジションで活躍し「麻里子様」の愛称で知られた。

source:タレント辞書