篠田麻里子(36)地元福岡でラーメン食べているだけなのに、バリかわいいと話題に

元AKB48の篠田麻里子さんが自身のインスタグラムを更新し、地元福岡県でラーメンを食べたことを報告しました。篠田麻里子さんといえば、11日に福岡国際センターで行われた『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K-1フェザー級世界最強決定トーナメント~』でスペシャルラウンドガールを務めたことで福岡に帰郷。博多ラーメンを食べるオフな姿がバリかわいいと話題になっていました。

篠田麻里子、ラーメン食べる姿がバリかわいい!

篠田麻里子さんが、自身のインスタグラムを更新し「地元福岡来たらやっぱりラーメンだよね」「ばりうまか~」とコメントしました。

ラーメンに餃子と、かなりガッツリとしたメニューとなっています。

ラーメンをフーフーする姿がかわいく、「ラーメン餃子食べてもめっちゃセクシー。」「バリかわいか~。」「バリかたかな?美味しそうです!」「フウフウ顔、激カワ。」「食べている姿も可愛い。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

藤本美貴、大沢あかねと食事する姿もかわいい!

ラーメンを食べている姿がかわいい麻里子様。

YouTubeの『篠田麻里子ん家』チャンネルでは、大沢あかねさんと藤本美貴さんをゲストに迎え、Uber Eatsで料理を頼み、食事をする動画を公開しています。

3人のママ会トークが面白く、「ママ友たちのいい笑顔だね最高にいいね。」「すごくおもしろかったです。ママ友の女子会。」「みなさん、めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃかわいい」と話題になっていました。

藤本美貴さんの食べっぷりが豪快で、見ていて気持ちがいいですね。

篠田麻里子さんの食事は、お上品な感じで、食べている姿もきれいでした!

一方で、こんなギャルポーズをしてしまうおちゃめな一面もバリかわいいです。

【UberEats】ママ友との女子会ってこんな感じですよね【女子会】

篠田麻里子プロフィール

芸名(読み):篠田麻里子(しのだまりこ)
誕生日:3月11日
出身地:福岡県
血液型:A型
篠田麻里子は元AKB48のメンバー。在籍時は前田敦子・大島優子に次ぐポジションで活躍し「麻里子様」の愛称で知られた。

source:タレント辞書