柏木由紀(31)秋らしいノースリーブ姿がかわいすぎると話題に

AKB48の柏木由紀さんが、9月6日に自身のインスタグラムを更新。秋らしいファッションに身を包んだ自撮り写真を公開しました。ノースリーブで二の腕を露出してはいますが、デコルテを隠した、ダークブラウンのトップスとなっており、ファッションで秋を感じさせています。『ノースリーブ=夏』というイメージがありますが、ゆきりんなら、ノースリーブも秋でも可愛く着こなせてくれそうですね!

柏木由紀のノースリーブ姿がかわいい!

柏木由紀さんがインスタグラムを更新、「ノースリーブ着れる季節終わっちゃったかも」とコメントしました。

柏木由紀さんの自撮り姿に「ゆきりんとても可愛いですね。」「可愛いお写真ありがとう。」「ゆきりん、セクシー。」「ノースリーブも素敵。」「今日も可愛いすぎる。」「ノースリーブ着てるゆきちゃんも可愛すぎるりん!」と、フォロワーがコメントを寄せていました。

昼間はまだまだ暑いですが、朝や夕方は涼しくなってきて秋を感じる季節になってきました。

ノースリーブは夏に着るイメージがありますが、生地や色合いによって秋でも素敵に着こなせそうですね。

柏木由紀さんのようなノースリーブなら、秋だけでなく冬も可愛く着こなせそう。

夏が終わってしまっても、季節にとらわれず柏木由紀さんにはノースリーブを着てもらいたいと感じました!

なんなら、へそ出しファッションも季節を問わずぜひお願いします!

柏木由紀プロフィール

芸名(読み):柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
柏木由紀はアイドル、女優。公式ブログやツイッター、インスタグラムを開設しており、近況の他にも私服コーデやオフショットなどをチェックできる。
小学生の頃から「モーニング娘。」などのアイドルに憧れて育ち、2007年にAKB48の3期生として念願だったアイドルデビューを叶える。

source:タレント辞書