篠田麻里子(34)の最近の衝撃姿にファン動揺、こんなことに

篠田麻里子といえば、かつてAKBを牽引した神7と呼ばれる人気メンバーでもあり、既に卒業している方ではあります。卒業後はタレントとして活動し、現在も積極的で活発な芸能活動をしておりましてネットニュースにも度々話題となっております。そんな中彼女にまつわる意外な事実が判明しネットが衝撃を受けております。

篠田麻里子といえば

篠田麻里子といえば、ショートカットのボブスタイルが似合う女の子というイメージではあります。たまにはロングも見てみたいわけですが、これが一番似合うと革新しているのでしょう。そんな彼女、意外な事実が世間を騒がしております。

まず、衝撃事実その1、なんと彼女既に既婚者です。つまり人妻というわけですが、2019年2月16日に3歳年下の一般人男性と結婚しております。

結婚したといえば、前田敦子さんが夫である、勝地 涼さんと最近別居中というニュースが話題となっておりましたが、篠田麻里子さんは、結婚どころかこちらの事実が衝撃なのです。

Source:BusinessJarnal

既に出産している

なんと篠田麻里子さん、既に出産しているのです。

2020年4月1日、第1子女児の出産を報告しておりました。全然知らなかったという方、安心してください。そもそも全く大きく報じられることもなく、ほとんどの方が知らないという状況です。

その理由は無理もない、御存知の通り、最近「コロナ禍」という状況もあり、緊急事態宣言を出すか出さないかの瀬戸際。とても祝福ムードではないのです。(ニュース自体は明るいわけですが)。

ということで、コロナに埋もれてしまったニュースという意味合いでは、コロナ禍の影響をもろにウケてしまった事例の一つでもありますが、ネットでは「全然知らなかった」と衝撃を受ける方も多い。

かつて寝室が流出しざわついたネット

今後は、母子ともに健康体でいただき、15年後には共演する姿が見てみたいものだ。