篠田麻里子(33)マリコ様の寝室が完全流出しファンがざわつく事態に

元AKB48のメンバーでマリコ様の愛称で親しまれている篠田麻里子さん。2019年に一般男性と結婚し、現在は第一子を妊娠中です。春頃に出産予定という報道もながれているので、そろそろ赤ちゃんを迎え入れる準備も本格化する時期ではないでしょうか。篠田麻里子さんがインスタにベビーベッドを用意した様子をアップし、寝室を公開しました。

篠田麻里子が自宅ベッドルームを公開

元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が24日、自身のインスタグラムを更新。ベッドルームの様子を公開した。

昨年2月に3歳下の一般男性と結婚し、同10月に第1子妊娠を発表していた篠田。出産は今年の春頃を予定しているという。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2156125/full/

春に出産予定と言う事で、そろそろ動くのも寝るのも食べるのも、何をするにも大変な臨月にさしかかっている時期ではないでしょうか。

そんな中、赤ちゃんを迎え入れる準備のためにベビーベッドを準備したことを篠田麻里子さんがインスタで報告しました。

自室のベッドルームと思われる部屋を公開し、部屋もベビーベッドもかわいいと話題となっているのです。

それでは、マリコ様が準備したベビーベッドをご覧頂きたいと思います!

ベットandお布団

大人用のベッドの横にぴったりと寄り添うように設置されたベビーベッド。

この真っ白なお布団にもうすぐ赤ちゃんが来るのかと思うと、マリコ様はもちろんファンも今からワクワクしているのではないでしょうか。

「麻里子様可愛いベビーベッドですね」「お部屋も素敵」「麻里ちゃんのBabyが楽しみです」「真っ白でおしゃれ」「お子さんが産まれる準備万端ですね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

妊娠初期のマリコ様の妊婦姿に衝撃を受けた方も多いと思いますが、今はふっくらとしたお腹で赤ちゃんが産まれるのを待っているのではないでしょうか。