篠田麻里子(33)が妊娠発表!マリコ様の妊婦姿がネットで拡散される事態に!

元AKB48の元祖神7の一人といったら、交際0日婚でも話題となった篠田麻里子さんではないでしょうか。先日素敵過ぎるウエディングドレス姿をインスタグラムで披露したばかりですが、なんと妊娠したことを発表!来春出産予定と言う事で既に安定期に入っているという情報もありますが、やはり気になるのはマリコ様の妊婦姿ではないでしょうか。

篠田麻里子がインスタでハワ挙式を報告!

https://www.instagram.com/p/B374oqMDhuB/

先日身内だけでハワイで挙式行いました
初めて電話をした時から対応の人の良さにここにしようと決めて本当に素敵な皆さんの協力で素晴らしい式になりました

ハワイで挙式だなんて羨ましすぎますが、なんといってもまるで雑誌の一ページのような美し過ぎるウエディングドレス姿ではないでしょうか。

先日、妊娠しており既に安定期に入っているとメディアで報道された篠田麻里子さん。

ネット上では驚きと歓喜の声が多く上がり、「赤ちゃんおめでとう」「マリコ様もママになるんだね!」「赤ちゃん絶対可愛いに決まっている」とコメントも。

来春出産予定と言う事で、3月か4月が出産予定日でしょうか。

安定期に入っているということなので現在は妊娠4ヵ月ほどだと思われますが、気になるのがその妊婦姿です。

インスタグラムを見てみると、篠田麻里子さんの妊婦姿が確認出来たのでご覧頂きたいと思います!

マリコ様の妊婦姿がヤバい!

https://www.instagram.com/p/B3j2TKEhdWI/

収録終わってご飯このノリ弁大好き

凄く細い!

しかしお腹をゆったりとさせるためかオーバーオールのスカートをはいて締め付けないようなファッションにしているところは、既にママとしての意識が現れているように感じます。

のり弁大好き!ということで、既につわりも治まっているのかもしれませんね!

元AKBの前田敦子さんも出産をしママとなりましたが、もう一人気になる元AKBメンバーといったら大島優子さん。

現在結婚はしていませんが、もしかしたらあの知られざる衝撃的事実が関係しているのかもしれませんね。