鬼滅の刃、着衣の女神が胡蝶しのぶのコスプレをした結果、妖艶すぎてヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

連載が完結してもなお人気の高い漫画「鬼滅の刃」。コスプレをして楽しむ芸能人やコスプレイヤーの方も多いですが、艶系女優として、またタレントとしてもアジア圏を中心に活躍している波多野結衣さんが胡蝶しのぶのコスプレをしてインスタグラムで披露!妖艶すぎてヤバいと話題になっているのです。

着衣の女神、波多野結衣

艶系女優として活躍し、「着衣の女神」「世界のハタノ」とも呼ばれている波多野結衣さん。日本のみならずアジア圏でも人気が高く、彼女のインスタグラムはもうすぐフォロワーが60万人に届きそうなほど人気のあるアカウントとなっています。

そんな波多野結衣さんが、鬼滅の刃の胡蝶しのぶのコスプレをしたところ、美し過ぎると話題になっているのです。

それでは、波多野結衣さんのしのぶコスをご覧頂きたいと思います!

波多野結衣の胡蝶しのぶがヤバい!

コレは美し過ぎて、毒盛られたいレベルのクオリティとなっています。「可愛いっす」「お似合いです」「素晴らしい、クオリティ抜群です」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、ぽんちゃん、佳苗るかさん、上原亜衣さんと鬼滅の刃のコスプレを披露していますが、皆さん圧巻のクオリティ!

「贅沢すぎー」「皆さん激かわですっ」「完全に優勝してるありがとう!!みんなかわいい!」「2020年のコスプレ大賞決定」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

今回波多野結衣さんは胡蝶しのぶのコスプレを披露していますが、過去には竈門禰豆子のコスプレを公開しています。

「私の顔は禰豆子顔ではない」とコメントしていますが、こちらもめちゃくちゃかわいいと話題になりました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

波多野結衣プロフィール

生年月日 1988年05月24日
出身地 京都府
血液型 A型
身長 163cm
趣味 ゲーム、アニメ

source:ティーパワーズ