双子チューGIF姉妹の現在が、とんでもなく美人になっていると話題

かつて世の中の一斉を風靡した、双子の女の子がチューをするという、なんともほっこりするGIFアニメは誰もが見たことがあるだろうか。勿論、彼女らが双子であるとか、そもそもコラじゃないのかなどという疑問はあるわけですが、あれから数十年。なんと今そんな彼女らがとんでもなく美人になって帰ってきているのをご存知だろうか。

双子チューGIF姉妹とは

双子の女の子チューGIFとは、こちらのGIFアニメーションです。見て分かる通り、双子の女の子の片方が、チューをしたそうにせがむと、もう方が、それにあわせてチューするという、なんとも幸せになる動画であります。

この動画は、おそらく誰もが一度はインターネットで見たことがあると思われる、超有名で人気の高いものでありますが、残念ながら、この姉妹の正体は不明でした。

もちろん、流行ってから10年以上経過してますので、流石に彼女らももう大人となり、こんなGIFが世界に拡散しているなど、知る由もない・・・

と思ったら大間違い。なんとこの姉妹は現在、現役バリバリでネットを活用し、そしてかつてより、更にブラシアップされた動画を世の中に送り出している、とんでもないインフルエンサーとなっていたのだ。

その名も「サンデー&マンデー」台湾人だ。

そんな彼女の現在をご覧いただきたい、さぁこれが現在のあの双子チューの姿だ。

え、何ちょっとまって、なんと、踊っている。これがあの姉妹って本当?

双子ということで、息のあったダンスは素晴らしい。あの双子チューがこんなにも大きくなるとはにわかに信じられません。

彼女らは2001年7月生まれ。つまり現在19歳で、今月20歳となる。現在、TikTokやYou Tubeをはじめ数々の公式チャンネルを持つ、インフルエンサーだ。20歳となる節目にこのようにインターネットで再度注目されるインフルエンサーになるとは驚きだ。

ちなみに、お姉さんが「サンデーちゃん」妹が「マンデーちゃん」。左が姉で、右が妹だ。

彼女らが本当にあのGIFアニメの女の子かどうかについては、地元のテレビの報道を見て頂ければわかるわけですが、確かにあの子達が大人になっている。そう考えざるを得ない状況であります。

これを踏まえると、小さい頃人気になるなにかコンテンツを生み出し、それを基に大きくなって再度ブレイクというシナリオは、今後スタンダードになっていくのかもしれませんね。

さしづめ、今からおじさん同士で、チューするという斬新な動画をバズらせれば20年後、大人気になるのかな。

日本でもこちらの姉妹のコスプレが大人気ですが

秒刊サンデーとしても、今後の「サンデー&マンデー」ちゃんを、「金さん銀さん」になる頃まで、全力で応援していきたい。

Source:Sunday&Monday