重盛さと美(33)私服で大胆なへそ出しスタイル披露、最高とファンが歓喜

タレントの重盛さと美さんが、6月5日に自身のインスタグラムを更新しました。「最近の私服はこんな感じです~」とこめんとし、カジュアルなコーディネートを披露しました。最近は暑くなってきたからでしょうか。大胆なへそ出しスタイルとなっており、写真を見たファンからは「最高」「かわいい」との声をネットに寄せていました。

重盛さと美、大胆なへそ出しスタイル

めちゃイケ新メンバーとして加入し、おバカタレント枠で大ブレイクした重盛さと美さん。現在はアーティスト活動も行っており、新たな才能を発揮するなど、おバカタレントを返上する勢いで第2のブレイクが訪れています。

スタイルも抜群で、女性が見ても惚れ惚れしてしまうほど。

そんな重盛さと美さんが、インスタグラムに投稿したへそ出しスタイルがこちらです。

黒のトップスにバケットハット、そしてデニムというカジュアルな装いとなっています。

チラリと見えるお腹とおへそがとてもセクシーですね!

「いつも可愛い。」「さと美ちゃんしか勝たん。」「安定にかわいい。」「可愛いと美しいが溢れてでてます。」「おへそがセクシーすぎます。」「素敵なTシャツ最高。」とのコメントが、ネット上に寄せられていました。

冬でもへそ出し!

夏になると、女性は露出高めのファッションになりがちですよね。

しかし、重盛さと美さんは一味違います!

なんと冬でもへそ出しスタイルをキメていたのです。

丈の短い真っ白なセーターを着ており、冬でもお腹をチラ見せしてへそ出しファッションを楽しんていました。

また、JK制服コスプレがエモ過ぎてやばいと話題になりました。

重盛さと美プロフィール

芸名(読み):重盛さと美(しげもりさとみ)
生年月日:1988年9月4日
出身地:福岡県
血液型:B型
『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)では「国民栄誉バカ」の称号を持つ。
なにかとおバカな行動を連発してしまう。

source:タレント辞書