元めちゃイケの重盛さと美(32)JK制服コスプレがエモ過ぎてやばいと話題に

めちゃイケ新メンバーとして、おバカタレント枠で大ブレイクした重盛さと美さん。現在はアーティスト活動で新たな才能を発揮しており、おバカタレントを返上する勢いで第2のブレイクが訪れています。そんな重盛さと美さんが、インスタグラムでJK制服コスプレを披露したところエモ過ぎてヤバいと話題になっているのです。

重盛さと美、JK制服コスプレがヤバい!

重盛さと美さんが、昔ながらの紺のセーラー服姿をインスタグラムで披露しました。

「まだ、女学生でいけるね」「かわいすぎる」「さっちゃんの制服姿、セーラー服は可愛くていいですね」「こんなに制服が似合う32歳はスゴいなぁ」「泣ける、エモい、可愛いが詰まってる!!すき」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていました。

この制服姿は、9月28日にソロデビューを果たした希帆さんのMVに出演したときの衣装であり、希帆さんを重盛さと美さんが全面的にプロデュースしているのです。

重盛さと美さんと希帆さんは13年来の友人であり、希帆さんの曲を作り実家でMVを撮ることが夢だったことをインスタグラムにコメントしていました。

希帆ちゃんと出会って13年。
いつしかできた私の夢

希帆ちゃんの曲を作る!
希帆ちゃんの実家でMVを撮る!

わーい
叶ったー

希帆feat.友達(重盛さと美) / uchiseiuchi 【Official Video】

このMVを観たファンからは、「さっちゃんの愛を感じる最高のプロデュースですね。」「重盛さんの才能に驚かないわけにはいかない。」「作詞作曲重盛さとみって天才すぎんか」「聞けば聞くほど奥が深い。」と、重盛さと美さんの才能、そして歌詞の奥深さに感動する声も。

重盛さと美さんが才能を爆発させている中、同じく元めちゃイケメンバーの三中さんの現在がとんでもない事になっていると話題になりました。

重盛さと美プロフィール

生年月日:1988年9月4日
出身地:福岡県
身長:152cm
血液型:B型
特技:ものまね
スポーツ:バスケットボール

source: AVILA