シャープ公式も絶叫する閲覧注意なエアコンが話題に

いつも関東以南で驚くのが、ストーブのない家がそこそこあること。筆者の住む北海道でストーブを持っていないという家はおそらく無いと思いますが、冬に初めて高円寺の友達の家に泊まった時、部屋が寒くてストーブを付けないないのか?と尋ねたところ「ストーブなんてないよ。普通にエアコンであっためるものでしょ。」という言葉にはじめは驚きました。何故なら北海道にはエアコンが普及してないので、暖めるイメージが湧かなかったのです。それはそうだ。しかし逆に、エアコンに怖いというイメージを持っている人はきっといないでしょう。

シャープ公式も絶叫、恐怖のエアコン

新型で綺麗なはずのシャープのエアコンに、何故か「あ、ここで殺人事件かとんでもない怪物が出たかなんかあったな」と言わんばかりの血文字が。絶対助かってないし。

シャープ公式さんも反応

驚きつつも、そういうことで良いんだぜ!家電ってやつは!的な心の広さ。流石はシャープさん。

Twitterの反応

とっても派手好きなお方なんですね。

白には良く赤が映えますね!

中の人などいないエディションですね。全然くつろげる気はしませんが。

撮った写真の食べ物がグロ画像と化してしまうほどの女性化加工なんて記事もありましたが、閲覧注意レベルだろうと、お部屋は自分の好きに加工していくのが一番ですね。

画像掲載元:写真AC