報道ステーションの森川夕貴(27)のインスタ、熱盛すぎると話題に

アナウンサーといえば、知的で言語能力が長けているという印象があります。最近では、アイドル級のルックスの方々もいます。もはやアナウンサーでなくアイドルとして扱ってもいいのではは…?という意見もありますが、こちらの森川夕貴アナは、しっかりとしたアナウンサーの仕事をします。

報道ステーションでは落ち着いている印象の森川夕貴アナ


テレビ朝日の女子アナといえば「弘中綾香さん」、既に退所して今はフリーアナウンサーである「竹内由恵さん」など数多くの人気アナが思い出されます。こちらの、報道ステーションに出演する森川夕貴(27)アナも忘れてはいけない存在であります。

報道ステーションでは至って落ち着いている、どこか遊びのない、マジメな感じの印象の彼女。しかし、インスタを覗くと全くその空気とは真逆。まさに20代の女の子といった印象。

そして極めつけはこれ、巨大魚をさばくシリーズ。

Youtubeではこの他にも巨大魚をさばくという、何とも彼女の印象にはまったくない、まさに「熱盛」過ぎる活発な動画を投稿し、人気を博している。

そもそも女子アナが、テレビとは対照であるYouTubeという媒体で動画を始めるという取り組みも、なかなか面白いが、これもテレビ朝日の戦略なのだろう。

ということで今後も彼女の活躍に目が離せない。

森川夕貴

出身:静岡県富士宮市
身長166cm
高校:桐陽高等学校
2016年にテレビ朝日に入社

Souce:テレビ朝日