消えたと噂の芹那(34)ミニスカよりも恥ずかしすぎるスカートがヤバいと話題に

元SDN48で、かつては芸能界のモテ女とも呼ばれていた芹那さん。独特な声が印象的で一時期はテレビで見ない日は無いほど活躍していましたが、現在はほとんどテレビで見ることはなくなってしまったと感じる方も多いのではないでしょうか。Twitterやインスタを通じてファンサービスを行っている芹那さんですが、ミニスカートよりも恥ずかしいスカートを履いてしまった事を報告したのです。

芹那、照れちゃうスカートを履いてしまう

ミニ丈履いた時よりも照れちゃう気持ちになるスカートは @qalb_official とっても可愛くて大好き

source:serinaofficial

ロング丈のスカートなのに絶対領域がザックリと大胆にカットされたスカートを履いてしまい、照れちゃう気持ちになってしまったようです。テレビから消えたと噂になっていますが、全盛期の頃と同じようにあざとさも全開してしまっています。

「めっちゃ可愛すぎ」「君も服も最高」「オシャレなスカートかわい過ぎる」「斬新なデザイン 確かにこれは恥ずかしくなりそう」「そのスカートどうなってんすか!」と、ネット上にコメントが寄せられており、この恥ずかしいスカートにファンが歓喜する様子が伺えました。

相変わらず細くてカワイイ印象ですが、チョット細すぎるのでは?という印象を持つ人もいるようです。

芹那さんがTwitter上で現在の体重を赤裸々公開していたのでご紹介したいと思います。

芹那の体重は・・・

41.75Kgとめちゃくちゃ細いです!

体重公開の後「わたしの毎日10分トレーニング」と題して宅トレ動画を公開しています。細い太ももを維持するために、毎日の努力を怠らないところも素敵ですね。

過去には芸能界のモテ女とも言われていた芹那さんですが、抱擁写真やキス画像の流出も話題となりました。

芹那プロフィール

生年月日 1985年5月19日
サイズ T161㎝ B82㎝ W57㎝ H84㎝ F23㎝
出身地 北海道
血液型 A型
趣味 ギター
特技 テディベア・絵本作り・似顔絵描き

source:A-PLUS