声だけで希望を奪われる!最も悪役が似合う声優ランキングが発表される。


漫画やアニメの中に登場し、ストーリーにスパイスを与えて面白くしてくれるのが悪役です。悪役を嫌いという人もいると思いますが、悪役がいてこそ物語が成り立つという物です。そこで今回は、「声だけで希望を奪われる!最も悪役が似合う声優ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!

3位 子安武人

ジョジョの奇妙な冒険のDIO、機動戦士ガンダムSEEDのムウ・ラ・フラガといったストーリーには欠かせない悪役を演じています。
たった一言で胸をざわざわさせてくる声と表現力を持っていることもあり、女性達から絶大な支持を得ています。

2位 若本規夫

ドラゴンボールのセルやコードギアス反逆のルルーシュのシャルル・ジ・ブリタニアを演じており、女性達をヴィランズの世界へ引きずり込むイケメンボイスに悶絶してしまいます。

1位 中尾隆聖

ドラゴンボールの名悪役、フリーザと言ったら誰しも分かるのではないでしょうか。
独特なハイトーンボイスから、他の役を演じてもフリーザにしか聞こえないと話題となった事もありました。

声だけで希望を奪われる!最も悪役が似合う声優ランキング

1位 中尾隆聖
2位 若本規夫
3位 子安武人
4位 石田彰
5位 大塚芳忠
6位 大塚明夫
7位 速水奨
8位 銀河万丈
9位 中田譲治
10位 玄田哲章

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5724/

画像掲載元 pixabay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。