尼神インター誠子(33)色っぽ過ぎて藤原紀香にしか見えないと話題に

尼神インター誠子さんの、女優のものまねをしたインスタグラムが大人気となっています。最近のおすすめは、ドラマ『ラブジェネレーション』に出演していた時の藤原紀香さんのものまねです。衣装、表情、しゃべり方、雰囲気までそっくり!似ているのになぜか面白く、何度も見返したくなる中毒性まで持ち合わせているから不思議です。

尼神インター誠子、藤原紀香にそっくり!

吉本興業の女芸人、ツッコミ担当の渚さんとボケ担当の誠子さんからなる尼神インター。

誠子さんは、かつてブサイク芸人枠でブレイクしており、美人の双子姉妹と比べられることも多々ありました。

現在、誠子さんのインスタグラムは大人気で、フォロワーは24.1万人となっています。

絶妙に似ているものまねを披露しており、最近ではジャニーズWESTの重岡大毅さんのものまね投稿が多いですね。

また、90年代のドラマのものまねもしており、こちらも大人気!

最近は、木村拓哉さん主演のドラマ『ラブ・ジェネレーション』シリーズが多く投稿されており面白いです。

ラブジェネに出演していた、高木エリカ役の藤原紀香さんのものまねが、色っぽ過ぎてヤバいんです!

それでは、誠子さんの藤原紀香さんのものまねをご覧いただきたいと思います。

ラブジェネ世代からしたら、似すぎててある意味感動モノではないでしょうか。

「超似てる!凄い!」「誠子ちゃんかわいい。」「すごく上手!」「セクシーすぎる。」と、ネット上でも話題になっていました。

藤原紀香だけじゃない!松たか子にもそっくり!

誠子さんは藤原紀香さんのものまねだけではなく、ラブジェネで、松たか子さん演じる主人公の上杉理子のものまねも披露しているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿

これも凄い!

リアタイでドラマを見ていた筆者は、懐かしすぎて歓喜してしまいました。

「『黙れ』とか『お前しかいねぇだろ』とか再現度高めで笑いました。」「このシリーズずっと見れます。」「クオリティー高すぎです。」「かわいいですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

似ているのに面白いとか、誠子さんのものまねのクオリティーの高さが凄すぎますね!

また、石田ゆり子さんのものまねも似すぎててヤバいです。

尼神インター誠子プロフィール

芸名(読み):誠子(せいこ)
生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
誠子は 1988年12月04日生まれ。兵庫県神戸市出身。
お笑い芸人として活動している。

source:タレント辞書