尼神インター誠子(33)現在が石田ゆり子そっくりで可愛いと話題に

ブサイク女芸人枠だった頃が懐かしく思えるほどかわいくなってしまった、尼神インター(あまこうインター)誠子さん。一時期はテレビで見ない日はないほどでしたが、最近はめっきりメディアへの露出が減り、消えたともささやかれるほどとなりました。そんな誠子さんですが、テレビで見なくなってからも更に磨きがかかり、現在はまるで石田ゆり子さんのようだと話題になっているのです。

尼神インター、誠子の現在は?

吉本興業の女芸人、ツッコミ担当の渚さんとボケ担当の誠子さんからなる尼神インター。

誠子さんは、かつてブサイク芸人枠でブレイクしており、美人の双子姉妹と比べられることも多々ありました。

しかし、細くなりかわいいメイクをし、いつの間にかかわいい芸人枠へとシフトしていき、まるでアイドルのような見た目に変化していったのです。

かわいく変化した誠子さんに対し、一部では勘違いしているという辛辣なコメントも見られます。

しかし、最近の誠子さんはさらに磨きがかかっており、まるで石田ゆり子さんのようなのです。

それでは、現在の誠子さんの姿をご覧いただきたいと思います!

誠子、石田ゆり子のものまねが可愛いと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿

フジテレビ系列で不定期で放送されていた『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』で、天海祐希さんとロンリー・チャップリンを歌う石田ゆり子さんのものまねを披露しました。

歌い方やしぐさ、目線の送り方までまるで石田ゆり子さん!

ネット上でも「ゆり子にしか見えない。」「似てる!かわいすぎ。」「歌声素敵で、透明感半端ない、そして似ている。」「色気が画面越しでもダダ漏れ。」と、石田ゆり子さんに似ているとの声が寄せられていました。

また、石田ゆり子さんだけでなく、山口智子さんのものまねも披露しており、こちらもそっくり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿

ドラマ『ロングバケーション』最終回直前のロンドン中継のときの山口智子さんのものまねを披露していますが、ロンバケをリアルタイムで見ていた人は歓喜してしまうほどのクオリティの高さではないでしょうか。

かつては大胆なポーズを披露するなどしていましたが、石田ゆり子さんや山口智子さんのものまねシリーズのクオリティが高すぎて、これからもインスタに継続して投稿してもらいたいですね!

尼神インター誠子プロフィール

芸名(読み):誠子(せいこ)
生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
誠子は 1988年12月04日生まれ。兵庫県神戸市出身。
お笑い芸人として活動している。

source:タレント辞書