本当に53歳?さゆりのBLACK PINKの踊る姿が綺麗すぎると話題に

かつみさゆりといえば、「ボヨヨーン」のイメージが強いのではないでしょうか。かつみさんの借金生活にも、いやな顔せずついていくさゆりさんは実はもう53歳なんです。どひゃー!

かつみ さゆりのさゆりの美しさ

吉本興業所属の夫婦漫才師、かつみさゆりのさゆりさんですが、最近では美魔女過ぎるその姿に注目が集まっています。

2020年4月に始めたYouTube動画でも、誰でもできるお金のかからない美容方法の紹介動画を「美容ヨ~ン動画」として多数公開していて、2022年10月現在チャンネル登録者数は10万人です。

動画のサムネイルを見るだけでもわかる通り、その姿は、どう見ても53歳ではないのです。ヒールのあるニーハイブーツを履きこなすどころか、ヒールの高いピンヒールで華麗に踊っているのです。しかも、今はやりのBLACK PINKの曲で、です。

ミニスカートとニーハイブーツの間の太ももも、ほっそりと綺麗で、身につけた衣装は非常にタイトなのに、見事に着こなしています。

髪の毛はブリーチをかけたきれいな明るいトーンで、動画から遠目にみるだけでもサラ艶髪なのが伝わってきます。

さゆりさん本人は、公開した動画のコメント欄に、こう書き込んでいます。

必死のパッチで踊ってみたシリーズです〜! 今回は私が持ち合わせてございませんセクシーを必死のパッチで掘り起こしましたぁ〜

さゆりのダンス動画を見た人たちの反応

当然のことながら、美魔女過ぎる53歳さゆりさんのキレッキレのダンスのYouTube動画には、多くの感動のコメントが集まっています。

このヒールで踊れるのは50代の筋力じゃない
美脚もすごいけど、この下からのアングルでこれだけきれいなのスゴイ
普通に20代に見える
50代とは思えぬ色気、足の露出も全く違和感ない
スタイル良すぎでしょ、カッコいい

と絶賛と感動の声が多く集まっています。

私も昔はかつみさゆりさんといえば「ボヨヨーン」って仲睦まじくやっていて、大半の女性なら見捨ててしまいそうな借金地獄の夫を支える寛容な奥さん、といったイメージでしたが、最近は希望の星としてYouTubeの美容動画も見ています。

芸能人であればたいてい、美容皮膚科やエステなど、一般人が簡単に真似できない方法も併用していますが、さゆりさんの場合はこれだけキレイなのに、金銭的にかつみさんのこともあるからでしょう、お金をめちゃくちゃかけた美容法をしていないところがさらに親しみやすさを増すんですね。

ラブライブコスプレを公開した時もその容姿に圧巻させられましたが、これからも周囲を美魔女として驚かせ続けてほしいです。

芸名:さゆり
生年月日:1969年07月15日
出身:兵庫県
身長:163.0cm
体重:45.0kg
血液型:B型

source:タレント辞書