かつみ・さゆり(50)のラブライブコスプレがヤバい!年齢信じられないと話題に

若く見える芸能人や女優・モデル・タレントは多く見かけますが、あまりにも若く見える「女性芸人」というのは数少ないでしょう。しかも年齢が50歳を超えてしまうと隠せるものも隠せなくなる、そんな印象ですがこちらの方はもはやそんな常識を逸脱したとんでもないプロポーションです。

かつみ・さゆりとは

かつみさゆりとは、太平かつみと尾崎小百合によるお笑いコンビで、所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー。お笑いタレントとして活動しネタとしては旦那の「かつみ」の借金がエグいことになっているというものです。

それ以上に「さゆり」さんの年齢不詳過ぎる件はかつてから話題になっており度々視聴者を驚かせるのですが、今年で50歳。

50歳でミニスカートは・・・と思うのかもしれませんが、いやいや、全然似合うし、そもそも50歳に見えない。そんなキャラクターです。

そして最近公開したコスプレも話題です。

ラブライブの南ことりちゃんのコスプレということで、ネットでも大いに反響を獲得しております。

そもそも普段からコスプレのような格好をしているさゆりさん、こんなコスプレもはやコスプレというよりも、普段着。

つまり着こなしてしまうわけです。さすがです。

こちらの50歳の歌手もおばさんになりません

きっとさゆりさんは永遠におばさん化しませんね。