秋元才加(30)の現在の腹がヤバい!セクシー画像もアイドルの面影がないと話題に。

AKB48の第二期AKB48追加メンバーとして加入し、お姉さん的存在の秋元才加さん。母親がフィリピン人ということで、AKBの中では珍しいハーフメンバーと言う事になります。当時からアイドル、かわいいという印象よりか、どちらかというと「男前」「かっこいい」と印象が強かったですね。そんな秋元才加さんですが、さらにかっこよさが増していると話題になっています。

引き締まったお腹が凄い!

トレーナーみたいな写真が撮れました

30歳の女性というと、もうお腹にお肉がつき始めてきてもおかしくない年齢ではありますが、このように引き締まったお腹を披露!

ファンから「似合ってる」「カッコいい!」「理想のお腹です」「トレーナーごえ」「なんかすごい」と、アイドルというよりかはトレーナーのような引き締まったお腹に大絶賛!

更にこんなザ・トレーナーな一枚も。

途中、蒸し暑くてスポブラだけで走ってたら悪目立ち
ご褒美カフェオレ。

なんとスポブラブラだけで走るとは!
秋元才加さんのそんな姿を見られた人はそれこそご褒美!

アスリートのようなショットにサバイバル感も満載となっています。

アイドル感が無くなってしまいましたが、こちらの元SKEメンバーもあの仕事で丸裸にされてしまうなど

卒業生達の活動がヤバくなってきていますね。

秋元才加さんのInstagramもご褒美ショットが多いですが、それよりも注目したいのが元AKB48の大島優子、宮澤佐江澤佐江、秋元才加3人の共同インスタアカウント「sys_diving」もオフショットが満載と話題となっているので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

sys_diving https://www.instagram.com/sys_diving/

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。