佐藤遥「カルコメ」の初稽古、萌そで写真アップで可愛すぎる!

女性アイドルユニットnotallの元メンバーの、佐藤遥さんが2月14日に自身のツイッターを更新。2月22日から25日まで上演される『TOKYO COL-CUL COMEDY ~GREEN~』(カルコメ)の初稽古に入ったことを報告しました。「短期間超集中!楽しみます」とコメントし、写真も合わせて投稿しました。

2月22日から『TOKYO COL-CUL COMEDY ~GREEN~』上演

2月22から25日まで、東京カルチャーカルチャーで行われるオムニバスコメディ『TOKYO COL-CUL COMEDY ~GREEN~』(カルコメ)が上演されます。

出演者は以下の通りとなっています。

【Aグループ】※50音順
西葉瑞希
千歳ゆう
中村裕香里
的場華鈴(#虹のコンキスタドール予科生)
横道侑里

【Bグループ】※50音順
大胡愛恵
大滝紗緒理
込山榛香(#AKB48)
佐藤遥
西村菜那子

出演者の一人である佐藤遥さんがツイッターを更新し、初稽古に入ったことを報告したのです。

佐藤遥、初稽古で萌そで写真公開!

「おはヨ~昨日からカルコメの稽古はじまりました!短期間超集中!楽しみます」とコメントしており、2月13日に初稽古に入ったことを報告しました。

初稽古から本番まで、稽古期間がわずか9日間しかないというのも驚きです。

そして、一緒にアップされた写真が可愛すぎて「はーちゃんおはよう、かわいい~っ」「さとはる、おはようさん。稽古、頑張ってね。」「さとはるちゃん可愛い~。」「さとちゃんおはヨ、頑張ってね!」と、ファンがツイッター上にコメントを寄せていました。

佐藤遥さんの可愛さを最大限に引き出したのは、ニットの萌そでではないでしょうか。あざとい感じがまたよし!

女性の萌そでって、なんだか可愛いですよね。

佐藤遥プロフィール

芸名(読み):佐藤遥(さとうはるか)
生年月日:1992年2月6日
出身地:東京都
特技は映画・お笑い鑑賞、おえかき、断捨離
趣味は茶道(裏千家)、漢字

source:MILLENNIUM PRO