元NMB48の上枝恵美加、朝からビールジョッキ片手の写真を投稿してしまう

元NMB48で、現在はスペインでモデル活動をしている上枝恵美加さんが、2月16日の朝に自身のツイッターを更新しました。早朝にもかかわらず、大きなビールジョッキを片手に持った写真も投稿。朝からビール飲んでるんですか?と思ってしまいましたが、スペインへの帰路の途中に撮った一枚だったようなのです。

上枝恵美加「スペインへ戻ってきます!」

現在、スペインを活動拠点にしているNMB48の元メンバーである上枝恵美加さん。日本と海外を行き来しながら、ワールドワイドに活躍を続けており、最近では大阪や東京での仕事をしていたことをSNSで報告していました。

そして2月16日の朝4時過ぎに、次のようなツイートを投稿し「1か月程スペインへ戻ってきます」と、スペインへ向かっていることを報告しました。

早朝からビールジョッキ片手の写真を投稿!

上枝恵美加さんは、「ウクライナとロシアの事もあり飛行機遠回りで14時間!長かった!ミュンヘンにてトランジットで、ここからまた1時間半かかるんだけど、とりあえずビールでも。いや、でかいな。日本は早朝だ!おはようございます」とコメント。

トランジット中に、ビールを飲んで休憩している様子を写真付きで報告しました。上枝恵美加さんの顔が小さいのか、それともビールジョッキが大きいのか……。

とにかくビールが美味しそう!

朝からビールの写真を投稿するとは、なんてけしからん女性なんだ!平日の朝は、今から仕事や家事育児にいそしむ大人が大勢いるというのに。

こんな投稿を見たら、朝からビール飲みたくなってしまうではないか!

ツイッター上には、「飛行機、酔い回るで!」「お気をつけて行ってらっしゃいませ!」「行ってらっしゃいー。」「スペインお帰りなさい。」「でっかいですねぇ、ビール。」とのコメントが寄せられており、朝からビールを飲みたいと思ってしまったけしからん奴は筆者だけだったことが判明してしまいました。

上枝恵美加プロフィール

芸名(読み):上枝恵美加(かみえだえみか)
生年月日:1994年7月13日
出身地:大阪
アイドルグループ・NMB48の元メンバーで、第3期生。愛称は“えみち”。2013年12月、AKB48のシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」で初選抜入り。2017年7月、NMB48を卒業。

source:オリコンニュース