石原さとみ(32)過去にとんでもない事をしでかしたことが明らかとなりファンに衝撃が走る事態に

女性がなりたい顔NO.1とも言われている女優の石原さとみさん。世界で最も美しい顔100人にランクインされるなど、その美しさはグローバル規模となっています。ジャニーズの山下智久さん、SHOWROOMの前田裕二社長と交際が噂されるなど、彼氏とされる人物も納得の一言ではないでしょうか。誰もが羨み憧れる存在の石原さとみさんですが、なんと信じられない過去を暴露しネット上に衝撃が走る事態となったのです。

石原さとみが衝撃的な過去を告白!

View this post on Instagram

今日のまかない😇 #今日のまかないは #スパゲッティ #美味しかったー #この写真は #うちのオーナー #美味しそうに食べるんだよ #かっこいいね #いつもおしゃれなんだよー #かっこいいね #まかないと同じくらい #かわいいね #でもすこーーーし口は悪いんだよ #悲しいね #でもたまーーーに優しいんだよ #かわいいね #いつもね #アメあげるから #肩もみしてって言うんだよ #でもアメは欲しいからやるんだ #嬉し悲しいね #山がたさんの秘密言っちゃおうかと思ったけど #約束したからやめたよ #僕 #優しいね #オーナー #よろしくね

A post shared by かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】 (@kawai_iigram) on

女性が憧れる女性として人気の高い石原さとみさん。

そんな彼女ですが、実は人に知られてくない衝撃的な過去があったと言うことを自ら告白しネット上がざわつく事態となったのです。

一体どのような過去があったのでしょうか。

石原さとみ、エゴサしていた過去を告白!

繰り広げられた“すっぴんトーク”で「エゴサーチをするか?」という質問に対して「してた時期はありました」と語りだした石原

https://mdpr.jp/news/detail/1918237

2019年1月3日に放送され大人気だった「石原さとみのすっぴん旅 in スペイン」が2020年も放送されることが決定しました!

女優ではない、素顔の石原さとみさんが垣間見られるとあってファンが悶絶した人気番組が「in ギリシャ」となって再登場。

その中で繰り広げられた会話の中で「エゴサしてた時期はあった」と告白したのです。

これを受け、国民的女優でもエゴサしていたなんて信じられない!とネットがざわつく事態となりました。

「エゴサしてたならもっと石原さとみのことつぶやけばよかった!」「石原さとみはエゴサで俺の記事にたどり着いている」とネット上でコメントも寄せられていました。

もしかしたら石原さとみさんが結婚できない理由について話題となったこちらの記事も、

石原さとみさんのエゴサによって目に止まっていたかもしれないと思うと、ドキドキしてしまいますね。

画像掲載元 秒刊サンデー