指原莉乃(30)、フワちゃんに絶対公開してはいけないと念押しされた写真を公開し、波紋

女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーでもありタレントの「指原莉乃(30)」さんがSNSに公開した写真が波紋を呼んでおります。しかも、その写真は同じくタレントの「フワちゃん」から「絶対に公開してはいけない」と言われているということで、何とも恐ろしい事情があるようです。一体何を公開したのでしょうか。

絶対に公開してはいけない画像、それは……

話題となっておりますのは、こちらのツイート。現在はまだ公開されているのですが「フワちゃん」に「どこにも載せないほうがいい」と言われているということです。

つまり「絶対に公開してはいけない、ヤバ過ぎる画像」ということになるようです。一体どのようなものなのでしょうか。その画像がこちら。

な、なるほど。サバ缶と白米だそうです。

これが「指原莉乃」さんの朝食ということでしょうか。たしかにこの写真は様々な憶測を呼びそうな気もしますね。まずシンプルに「ひもじそう……、かわいそう」などと同情してしまいそうな感想。

また、一見見た目は悪いがアイドルがこのような食事をしているという事実に「親近感」が湧くこともあるのかもしれません。

いずれにせよ、ちょっと謎過ぎて色々捉えられそうなので、フワちゃんが言うように公開しないほうがいいのかもしれません。

その後即座にフワちゃん本人が反応。

ということで、消したほうがいいとのことです。

すでに多くの方が見てしまっているので消したところで、どうしようもないような気もしますが、指原莉乃さんはこの写真を公開し何を伝え、どんな感想を持ってほしかったのでしょうか。

また本件に関し、タレントの「有吉弘行」は「おいしそー♪」とツイート。やはり指原莉乃さんとしては「おいしそう」と同意してほしかったのかもしれませんね。

芸名 / 読み:指原 莉乃 / さしはら りの
誕生日:11月21日
出身地:大分県
身長 / 血液型:159.0cm / O型
星座 / 干支:さそり座 / 申年

指原莉乃は1992年11月21日大分県生まれ。年齢は現在30歳で、身長は159cm。体重は44kg(2017年12月時点)。さっしーという愛称で親しまれており、チャームポイントは目とのこと

Source:タレント辞書