ガスワンのCMに出演中の女性、長澤まさみに似て可愛いと話題に

image:秒刊SUNDAY

株式会社サイサンのガスワングループのブランドである『エネワン』のCMをご存じでしょうか。泉ピン子さんがワンちゃんの着ぐるみを着て、タンクトップに短パン姿の女性と一緒に踊っている、アノCMです。泉ピン子さんのインパクトも凄いですが、共演している女優さんがすごく綺麗で可愛いですよね!まるで長澤まさみさんに似ていると話題になっていました。

ガスワン・エネワンのCMに出演中の女性がかわいい!

エネワンのCMの女性、凄くかわいくてTwitter上にも「エネワンCMの女の子かわいい。」「エネワンのCMに出演されてる方、かわいい。誰?」「エネワンのCMのショートカットのお姉ちゃん、かわいい。」と、コメントが寄せられるほどです。

エネワン でんき CM第2弾 一緒にワンワン化篇 30秒

とてもかわいい女性ですが、長澤まさみさんに似てると思いませんか?

「長澤まさみさんに似ているため、勘違いしている方が結構いると思います。」「長澤まさみさんだと思っていたらこれまた別人だった。」「エネワン でんきのCMの可愛い女性と長澤まさみがクリソツ!」「ガスのエネワンのCMに出てる人、長澤まさみに似過ぎてて毎回脳がバグる。」との声もTwitter上に寄せられるほど。

長澤まさみさん似のこちらの美女、いったい誰なのか調べてみることにしました。

エネワンCMの女優、宇宙タレント『黒田有彩』

エネワンのCMに出演している女性は黒田有彩さん。お茶の水女子大学理学部物理学科出身のリケ女です。

中学時代、作文コンクールで入賞しNASAを訪問したことをきっかけに宇宙の虜となり、現在は宇宙タレントとして活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒田有彩(@arisakuroda)がシェアした投稿

インスタグラムに投稿されたこの動画を見ても、長澤まさみさんに似ていて可愛すぎます!

また、YouTubeチャンネル『宇宙タレント黒田有彩 -ウーチュー部-』を開設しており、ユーチューバーとしても活躍。

宇宙の勉強にもなるし声もかわいいので、思わず見入っちゃう動画です。

黒田有彩プロフィール

芸名(読み):黒田有彩(くろだありさ)
生年月日:1987年10月29日
出身地:兵庫県
血液型:A型
宇宙飛行士の試験に必要となる専門分野での“実務経験”を「タレントとして宇宙の魅力を発信すること」と定め、JAXA宇宙飛行士試験の受験を目指し日々活動中。

source:株式会社acali