佐々木希(34)撮影からスリッパで帰る姿にファンから総ツッコミ受ける

フジテレビドラマ「やんごとなき一族」に現在出演中の佐々木希さん。撮影終わりのラフな私服を自身のインスタグラムに投稿しました。ゆとりのある上下スタイルに加え、足元にはなんとスリッパ!?まるで自宅にいるといっても相違ない独特のファッションに、ファンから総ツッコミを受ける事態となっていました。

佐々木希、撮影終わりのラフな私服を公開

女性ファッション雑誌「PINKY」「with」「non-no」など数多くの雑誌に登場し、2008年には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューを果たした佐々木希さん。一児のママでありながら、現在もドラマ・映画・舞台など幅広く活躍しています。

そんな佐々木さんが、撮影終わりの私服姿を投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

普段はワンピースであったり、綺麗めなファッションのイメージの強い佐々木さんですが、今回の大きめのバーカーやパンツをまとったスタイルも、新鮮で可愛らしいなと感じます。

また、ファンは佐々木さんの足元に注目のようで……

「スリッパ履いて帰るの!?」と話題に

靴がモコモコでスリッパみたいと感じるファンが多く、「のんちゃん、スリッパで帰るんかいっ」「足元、スリッパ」「スリッパで帰るの?」「あれ!スリッパだぞって思った」「あったかそー」「なんだかすげーの履いてますなぁ」とのツッコミを受けていました。

実はこちらはサンダルだそうで、「Jimmy Choo」という立派なブランドもの。なんと1足10万円前後もするハイブランドです。

ファンの方の中には、「スリッパ可愛いです」「足元モコモコでかわいい」といった声もありましたが、たしかに初めて見る方にとっては、ある意味衝撃的なものかもしれません。

また、ラフな服装も相まって余計スリッパを履いているように見えます(笑)

スリッパといえば、藤井風さんが紅白の舞台で履いていたものも放送中に完売するほど話題を集めていました。

佐々木希プロフィール

芸名(読み):佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県
血液型:AB型
2006年に『週刊ヤングジャンプ』の「ギャルコングランプリ」でグランプリを獲得し、芸能界入り。2017年4月11日にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建と結婚し、翌年第1子を出産している。

source:タレント辞書