元めちゃイケの三中(30)現在がとんでもない事態に

かつて、めちゃイケメンバーだった三ちゃんの愛称で親しまれていた三中元克(さんなかもとかつ)さん。番組内で行われた新レギュラーオーディションに唯一の素人とし、合格しましたが後に番組を卒業。その後メディアへの露出が極端に少なくなってしまい、現在どのような状態になっているのか気になったので調べてみることにしました。

国民投票でめちゃイケを卒業した三中

素人としてめちゃイケメンバーに加入した三中さんでしが、その後高校時代の同級生である臼杵寛さんとコンビを結成し、プロの芸人となりました。そして、2016年2月27日に「めちゃイケ」スペシャルで行われた国民投票で不合格となりめちゃイケ卒業の運びとなったのです。

めちゃイケ卒業後、一体どのような活動をしているのか気になり調べてみたところ、とんでもない事態になっていたのです。

コンビ「スーパーヒーロー」結成

臼杵寛さんと組んでいた「dボタン」を解散し、その後特撮ヒーロー芸人の京佑(きょうすけ)さんと「スーパーヒーロー」を結成したことが京佑さんのインスタグラムで報告されました。

2019年9月1日にコンビ結成が発表され、今後コンビとして頑張っていくのかと思われましたが、事態は更にとんでもない方向へ。

スーパーヒーロー、解散

View this post on Instagram

【ご報告】

A post shared by 京佑(きょうすけ)@特撮ヒーロ芸人 (@kyosuke0884) on

2020年7月25日に、京佑さんのインスタグラムでスーパーヒーローを解散したことが発表されました。コンビを組んでから1年も経たないうちに解散してしまったということが伺え、現在はピン芸人として活動を続けているようです。

素人として鳴り物入りで新メンバーになった三ちゃんでしたが、今後芸人として華開くことがあるのかについても、めちゃイケが大好きだった筆者マギーは注目していきたいと思います。

三中元克プロフィール

生年月日:1990年07月24日
身長/体重:168cm /103kg
血液型:A型
出身地:大阪府 大阪市
趣味:料理、食べ歩き
特技:モノマネ

source:吉本興業株式会社