海外のサンドイッチ「某コンビニ」の比じゃないくらい酷いと話題

サンドイッチ

image:ぱくたそ

コンビニのサンドイッチといえば、コンビニにとって人気の商品。朝忙しいときに、パッとコンビニに入り、おもむろにお好みのサンドイッチを購入。即座に食べられる手軽さも人気の秘訣。そんなサンドイッチ、実は中身を開けてみるとスカスカだったということも一時期話題となりました。しかし今回はそんなスカスカを上回る、とんでもないサンドイッチが話題となっているのです。

コンビニのサンドイッチといえば……

コンビニのサンドイッチといえば、だいたいレジ近くに売られている人気商品。パッと商品を取ってそのままスムーズにレジにもっていく。

価格も300円前後とお手頃。朝のメニューにはピッタリです。そんなサンドイッチですが、実は中身がスカスカではないかと一時期話題となりました。

実際に中身を開けてみると、断面はしっかり具材があるものの、奥にはなにもない。非常に残念な状況。

しかし今回はそんな残念なサンドイッチを超える、衝撃的なサンドイッチが海外で話題となっているのです。

それはイギリスの人気スーパー「テスコ」で購入したサンドイッチ。タクシー運転手「コリン・マッケンジー」がランチタイムに購入した「スモークハムとチェダーチーズ」のサンドイッチが衝撃的なビジュアルなのです。

ということでこちら「スモークハムとチェダーチーズ」のサンドイッチを御覧ください。

スモークハムと……

ハムと!?チェダーチーズは?

そうなんです、このサンドイッチ、スカスカどころかそもそも具材が入っていないという衝撃的な事実。いや、しかしよーく見てみると、白いペースト状の何かが付着している。これがまさか……

購入者のタクシー運転手「コリン・マッケンジー」は、すぐさまテスコに電話。すると詳細を教えてほしいとの連絡があったという。

ネットでは「チェダーチーズは追加料金が発生するのでは」などのツッコミも入っているようですが、本来のサンドイッチはどんな状態なのでしょうかね。

別件でとんでもないものが混入しているサンドイッチも話題となりましたが、サンドイッチの中身は要確認したほうがよさそうです。

Source:デイリー・ミラー  / Twitter