芸人・コマンダンテ石井(37)女装した姿がヤバいと話題に

お笑いコンビの・コマンダンテのツッコミ担当、石井輝明さんがツイッターに女装姿を披露しました。コマンダンテ石井さんといえば、お笑い芸人らしからぬハイソな雰囲気を醸し出しており、イケメン芸人としても人気が高いです。そんな石井さんの女装姿が、かわいすぎてヤバいと話題になっていたのでご紹介していきたいと思います。

イケメンと話題の芸人・コマンダンテ石井

コーヒーが好きすぎて、コーヒーの開発に携わるなどコーヒー芸人としても話題のコマンダンテ石井さん。

アメブロではカフェを紹介しており、まるでおしゃれな俳優さんかモデルさんのような雰囲気さえ醸し出しています。

また、イケメン芸人として女性からの支持も高く、「イケメンだしオシャレだしオモロいし癒されるし最高。」「背が高くて雰囲気が俳優。」「コマンダンテ石井さん元々イケメンだけどコーヒー飲んでる姿はさらにカッコ良さ増し増し。」「中身もめっちゃ優しいガチのイケメンだ。」とネット上にコメントが寄せられていました。

イケメンの石井さんが、女装をしたらさぞかしかわいいことでしょう!

そんな石井さんが女装姿を披露、ツイッターにその姿を投稿したのです。

それでは、石井さんの女装姿をご覧いただきたいと思います!

コマンダンテ石井の女装メイクが可愛すぎてヤバいと話題

石井さんの女装姿に、「私が男性だったら声かけてしまうかも、カワイイです!」「めっちゃ可愛い!」「美脚でうらやましい。」「あら、キレイ!」とコメントが寄せられていました。

……かわいい……けど、なんか違う……。

ネタで芸人が女装したという雰囲気が抜け切れてないような気がします!

やっぱり芸人さんの女装姿は、かわいいといってもこのくらいよね、と思いました。

次の写真を見るまでは……。

イケメン芸人、コマンダンテ石井さんの本気の女装した姿を見たら、皆さんも衝撃を受けること間違いなしでしょう!

それでは、石井さんの本気を出した女装姿をご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆにばーす はら(@univershara)がシェアした投稿

詐欺メイクで注目を浴びている、ゆにばーす・はらさんにメイクを施された石井さんです。

イケメンの素材を生かし、はらさんの詐欺メイクテクニックによって、美女になりました。

コマンダンテ石井さんの本気の女装メイク、ガチでかわいすぎてヤバいですね。

また、関ジャニ∞の横山さんと大倉さんの女装姿が破壊力ハンパないと話題にもなりました。

コマンダンテ石井さん【素材を生かしてメイク】

コマンダンテ・石井輝明プロフィール

芸名(読み):石井輝明(いしいてるあき)
生年月日:1984年10月17日
血液型:B型
出身地:大阪府 大阪狭山市
趣味:カフェ巡り(年間300軒以上、カフェブログも更新中)/仏像拝観/御朱印集め/釣り/音楽鑑賞/映画鑑賞/整理整頓
特技:ラッピング/ラテアート

source:吉本興業株式会社