桜井日奈子(23)TikTokで女子中学生時代のダンスを披露、キレッキレ過ぎると話題に

岡山の奇跡、岡山のオシャレ番長と呼ばれている、女優の桜井日奈子さん。岡山をPRする為にVTuberになったりと、郷土愛を強く感じる女優さんではないでしょうか。インスタやTwitterなど、SNSを利用してのファンサービスもしていますが、TikTokも利用してファンを喜ばせています。そんな桜井日奈子さんが中学時代に踊っていたダンスをTikTokで披露、キレッキレすぎて凄いと話題になっているのです。

桜井日奈子のTikTokがかわいい!

インスタやTwitterだけでなく、TikTokにも沢山の動画をアップしてファンを楽しませてくれる桜井日奈子さん。5月11日にラインライブを行うことを告知したりと、ファンと近い交流をネット上で行っています。

そんな桜井日奈子さんが、中学生の時ダンス大会で踊ったフリをオシャレ番長の楽曲に乗せてTikTokで披露したところ、キレッキレでかわいすぎると話題になったのです。

「めっちゃかわいい日奈子」「可愛い以外のなにものでもない」「クールなダンス、ありがとうございます。」「カッコイイね~また踊ってください」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

岡山市のPRムービーで、鬼カワイイダンスを披露していたこともあり、ダンスが得意なことが伺えます。

桜井日奈子が岡山市を“鬼カワイイ”ダンスでアピール 岡山市PRムービー「鬼カワイイ 岡山市」

ダンス姿がかわいい桜井日奈子さんですが、制服姿もかわいいと話題になりました。